- サイトトップ
- お客様満足のための相談・苦情対応方針
基本方針
当社は、お客様のお申し出には、常にお客様の立場に立ってお客様の権利・利益を最優先に取組み、お客様に信頼され、ご満足いただけるサービス・商品の継続的な改善に努めてまいります。
行動指針
- 私たちは、お客様からのお申し出は真摯に受け止め、誠実かつ迅速な対応を心がけてまいります。
- 私たちは、お客様やお申出の内容によらず、分け隔てのない公平かつ的確な対応を行います。
- 私たちは、お客様の声を社内に情報発信し、適切に反映してまいります。
- 私たちは、どのお客様からもお気軽にお申出いただけるように体制を整備いたします。
- お客様の権利を保護するための法令・規制を遵守いたします。
〔苦情等のお問い合せ窓口〕
<フリーダイヤル>
『 0120-006679 』 お客様相談室長
<受付時間:営業日の10時~12時、13時~17時>
E -mail :cssuisin@mhc-triplewin.co.jp
〒105-0003 東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア